風の谷のナウシカ

こんばんは。

9月になってから、急に気温が低くなったように感じます。

レッスンの帰り道に陸橋を集団下校している小学生たちを見かけました。とても楽しそうにお話をしていました。

夏休み中は始業式を迎えたくないですが、久しぶりに友達と会えることはうれしかったことを覚えています。

私の生徒さんも今日から学校が始まっているのかなと思いを馳せました。

明日は虫が好きな小学校1年生の生徒さんのレッスンのです。レッスンで行うことを書いているレッスン表にいつも虫のシールを貼っています。

虫つながりでレッスン表にナウシカのイラストを書いてみました。

それでは失礼します。

倉敷市 高渕鈴子ピアノ教室